So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は寒かった [日記]

今日は寒くなかったですか?

もう春なのでは???

と思ったのですけど・・・まだみたいですね。

今週土曜日も寒いみたいですね。最低気温は0度・・・寒いな


それはそうと、もう4月なんですよね。

ということは新学期が始まるということ。

世間の学生さんはもう春休みということですね。

学生時代の長期休暇って今思うと本当にありがたいですよね。

勉強も必要ですが、学生時代の一番大切にしたいものは長期休暇の過ごし方だと思うんですよね。

将来の進む道もこの時期の過ごし方によって大きく左右されると思います。


でもそれを知るのは大人になってから。

学生のうちに知っておけば良かったのに・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
おすすめ日記ページTOPに戻る